陽菜の日記

2017-09



ちょっと飲み過ぎた…!

職場の人と飲みに行ってきたよ!

テンション高くなってビール飲みまくったら、ちょっと酔っちゃった…。真っ直ぐ歩けないもん…。

チューハイはいいんだけど、ビールはやっぱり酔いやすいみたい…。

今度はあんまりビール飲まないようにしよう!

カラオケ♪

友達とカラオケ行ってきた!いろんなの歌って、すっきりしたよ!楽しかった!

あと、モスでライスバーガーの鶏つくね食べたり、お好み焼き食べに行ったりもして満足だった!
特に鶏つくねはハマりそうなくらい、おいしかった!

友達と遊んで、すごい楽しかったよ♪

結局

東京には行かずに青森に帰ってきました…。

無理して行っても明日帰って来れなかったら仕事行けないかもだし…。
だから、諦めました…。

もう涙がとまらないよ…。しょうがないんだけどね…。


由綺ごめんねー!今度は必ず行くからね!明日私の分まで楽しんできて!

行けなーい!

明日の遙か祭の為に旅立とうと思ったのに、電車が来ない!まだ青森なんだけど!八戸にすら行けてない!
しかも、雪で遅れてるから、いつ電車来るかわかんないみたいだし…。

もしかすると行けないかも…。最悪だよ…。
涙出てきた…(T_T)

とうとう

風邪ひいちゃったよ…。

なんか頭と喉痛いと思ったら、熱上がってた!

せっかくDVD見ようと思って借りてきたのに、体が怠くて見れないよ…(T_T)

とりあえず、今日はもう寝よう。早く熱下げなきゃ!
そして、早くDVD見たい!

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

